2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「きき湯」入浴剤を愛しすぎる人によるきき湯おすすめランキング

どうもこんにちはきき湯好きです。 みなさんはどのような入浴剤を使っているでしょう?1日疲れた体を癒してくれるお風呂にちょっとだけ贅沢気分を味わわせてくれる入浴剤。 様々な効能がある中で特にクオリティの高いのがきき湯。 なに?現代人はシャワーだ…

アニメの全盛期・2006年と2007年放送のおすすめアニメランキング18選

どうも、全盛期のアニメ時代の人です。 深夜アニメが頻繁に放送されるようになってからいく数年、ニコニコ動画で公式で配信されてからコメントを見ながらアニメを楽しむ文化など次々に開発されて新たな楽しみ方が増えてきましたね。 一般層が観るアニメとい…

マイナーなだけで最高に面白いおすすめ漫画14選 「2017年版」

どうも、漫画大好きな人です。 ここ1年漫画を月100冊以上、年間としては1500冊ほど読んでしまいました。ジャンプ・マガジン・サンデーなどなど大手雑誌はもちろんネットで紹介されるような漫画。さらにマイナーな作品や少女マンガにも多岐にわたってきまし…

クレヨンしんちゃん外伝 家族連れ狼は名作の予感がする。「Amazonプライムビデオ」

2016年8月3日から始まったAmazonプライムビデオクレヨンしんちゃん 外伝シリーズ。 テレビ朝日で毎週金曜日7時半に放送の一般作品と違う完全オリジナルの13話ぐらいの連作クレヨンしんちゃん。ファンにとっては嬉しいプライム会員限定のWebアニメも半年が…

「町田くんの世界」新感覚にして心のイケメンを読む漫画だった

町田がイケメンなのです。 この漫画はすごい 2016オンナ部門3位の作品「町田くんの世界」安藤ゆき。男が少女マンガを読むことに抵抗感はありながらも面白い作品は押さえておきたい。 2017年なのに去年の作品の紹介なのは当時読んでおけば良いと思ったの…

セブンイレブンのオークラショコラという高級チョコが旨すぎるのでおすすめ

どうも、こんにちはジョンです。 バレンタインデーが差し迫ってきたのでどこのお店もチョコレートフェア中ですね。セブンイレブンでも同様のフェアでこじんまりと高いチョコが売っていたので断腸の思いで買ってみました。 友チョコや義理チョコにちょうどよ…

卵アレルギーのため?ほとんどの市販食パンに卵は入っていない

またまたご冗談を・・・本当に入っていない。 どうもこんにちは、ジョンです。 毎朝の朝食食べていますか?私は最近食パン派になりました。ちょっと贅沢をしてパン屋さんの食パンを買うようになってからあることに気が付きました。 袋に入っているパンには成…