絶対に使わないスキマナース画像のおすすめ記事タイトル

f:id:asokata:20170407151957j:plain

最近新しいフリー素材写真サイトができたらしいです。

記事の顔ともなるサムネイルは非常に重要ですよね。

これまで毎日ブログ更新を目指して様々な記事を書くために記事タイトルをメモしていました。寝起きに書いたメモはカオスになっているパターンが多いです。(ほぼお蔵入り)

サイトの画像で一生使わないだろうと思っていたタイトルが見事にマッチングしていた物をいくつかみつけました。お蔵入りの記事タイトルを使うチャンスなのでこういうタイトルに使えると例を紹介してみます。

わりとどうかしていた似ている記事

www.asokata.com

おーい磯野野球しようぜの汎用性と疑問点を考察してみた

f:id:asokata:20170407152206j:plain

磯野という人間がこの世に何人いるか?

名字検索サイトによれば2万人。そこから子どもの数を

中略

おーい野球しようぜ!と中島が声をかけるまではわかる。しかし、そもそも野球は9人いなければ始まらない。これがサッカーならば人数が少なくてもできる。野球ならば事前に打ち合わせしておかないとメンバーが揃うのは難しいのではないか。となるとあれはヤラセでサザエさんが宿題しなさい!と言わせないように予防線をはっていたのか。

この画像はカオス系な野球記事に使えそうですね。

おすすめ

ヒトは何故おーい磯野というのか?

野球とナースの関係2

新型車椅子のバランスがいかに優れているか

f:id:asokata:20170407145851j:plain

少し前に使いやすい車椅子を見かけたので記事にしようかなと一瞬思ったのです。

おすすめ

美味しいリンゴの運び方

ヒトとリンゴデットオアアライブ

夏以外にカキ氷器を使う方法

f:id:asokata:20170407150335j:plain

夏に食べると美味しいカキ氷。でも・・・冬に活躍するのは難しいですよね。そんなあなたにお教えしたいアレンジカキ氷器レシピ。

そもそもカキ氷器持ってないので議論ができません。

おすすめ

装着可能!?おすすめのカキ氷器

人を笑顔にする方法

本田よりも多い!たくさんの時計の使い方

f:id:asokata:20170407150856j:plain

三代目 J Soul BrothersのLIVE TOURと同名の100円均一でも話題の時計BLUE PLANET

これを9個つければJ Soul Brothersファンと思われること間違いなし!

あっ!それいいねといわれること間違いなし。

本当に凄いぞ!間違いなし

*ネットでBLUE PLANETという100円均一の時計が話題になっていて、偶然私は青色のタイプを持って、売り切れ続出していたらしいので記事にと思いました。

本田、BLUE PLANETから着想を得て改変した記事タイトル。

おすすめ

おしゃれ男子のおすすめ時計

最近のBLUE PLANET事情

針に糸を通す際に最適な角度

f:id:asokata:20170407152940j:plain

はさみで真っ直ぐ切るよりも斜めにやわらかく切ったほうが通しやすいことが判明したので記事にしようとして400文字で終了しました。

おすすめ

人間、時には慎重さと大胆さが必要

スラムダンクの名言左手はそえるだけは本当なのか

f:id:asokata:20170407154658j:plain

最近スラムダンクのアニメを視聴し始めたのでついつい書きたくなりました。バスケ部でもない私が書ける訳がないのに。

バスケが得意な人ぜひ教えてください。

おすすめ

スリッパOK!正しいシュート姿勢7選

もしも自分が分身してしまった時どうすればよいのか?戸籍どうする問題

f:id:asokata:20170407171044j:plain

大分前に分身とは違いますが自分が増えてしまうという漫画があったのです。普通は恐怖なお話のはずが共存して楽観的に生きていく話でした。

私だったら戸籍どうする?とか食費が高いじゃんとか考えて不安で眠れません。

1人増えるぐらいなら大丈夫として5人ぐらいになるとヤバイのではないでしょうか。

そもそもそういう問題じゃないと気がついたのでボツです。

おすすめ

ナルトは何故分身をするのか考察

This is Japanese NINJA

一人焼肉をすれば人生は輝く

f:id:asokata:20170407164923j:plain

最近お一人様が非常に増えているようです。私の限界は一人様はすし屋。女の子は牛丼屋とラーメン屋に入りにくいらしいですが、吉野家の女性客が増えて困ってます。少しだけ上品に食べるように心がけるようになりました。

f:id:asokata:20170407172208j:plain

プライドを捨てられるなら人生がどれだけ楽なのかと重々しい内容に変わり始めたのでゴミ箱にシュートするべき記事でした。

好きなものを食って悪いか!!

年に1回再放送の結婚できない男をみるたびに焼肉を一人で食べに行ってみたいと考えています。おそらく迷惑なので難しい。

ちなみにカラオケは一人だと料金が高くなるので注意してください。また12人部屋に1人で入って地獄のような気分を味わいながら5時間歌うと空を見上げたくなるのでヒトカラは精神力を固めてから行くのが良いです。

なお空に唄えばは175Rの大ヒットソングです。(か・・・活動再開してたよ)

おすすめ

仕事終わりの焼肉美味しすぎる問題

今だから言える病院で焼肉をした話

まとめ

nurse-web.jp

使った画像はオモコロでお馴染みのバーグハンバーグバーグが製作したサイトです。興味のある人は使ってみるといいかもしれません。

ナースはウルトラ怪獣がおすすめです。

ウルトラ怪獣シリーズ44 ナース

明日は普通の記事書こう・・・